女だらけのビンゴイベントの景品選び

女性が喜ぶビンゴイベントの景品とは

女だらけのビンゴイベントの景品選び

飲み会の幹事

私は、今度、会社の飲み会の幹事をすることになりました。
うちの会社はアパレル関係で、従業員は女の子ばっかりです。
でも、女の子と言っても10代のピチピチギャルも居れば、アラサーの先輩も居ます。
普通の飲み会なら良いんですが、今回の飲み会は年度末ということで、祝賀パーティーも兼ねています。
今年度、私の働いている会社の業績が良かったので、ビンゴ大会のイベントもすることになりました。

飲み会だけの幹事ならまだしも、ビンゴ大会の幹事までしなきゃいけないなんて本当に面倒です!
しかも、景品も購入しにいかなければいけないし、ほんっと大変。

ビンゴ大会の景品は会社の予算を使うのですが、その予算はなんと50万円!!!
かなりビッグなイベントになりとうです・・・。
飲み会の段取りは落ち着いたのですが、ビンゴ大会の準備と景品購入をしなければいけません。

そこで、どうしようか迷っていた時に、会社の友人が手伝ってくれることになりました。
友人は結婚式の二次会でビンゴ大会の幹事をしたことがあるらしく、とっても心強いパートナーでした。

私のように、ビンゴ大会の幹事になったけど、何を購入すれば良いか分からない・・・なんていう人に今回はイベントの景品についてお教えします。
正直、イベントが盛り上がるか盛り上がらないかは景品次第ですから。

what's new

2013/03/19
喜んでもらえるを更新。
2013/03/19
幅広いジャンルでを更新。
2013/03/19
大事な目玉商品を更新。
2013/03/19
目的を明確にを更新。
2013/03/19
トップページを更新。